本文へ移動

紛失した場合の
お手続き

キャッシュカードをなくしたとき

1. 至急、喪失受付専用ダイヤル(0120−222−700)あて電話にてご一報ください。

当社ではご連絡をうけ次第、直ちにカードの利用を差し止める手続きを行います。

2. カードの再発行手続きが必要となります。

次のものをご持参のうえ窓口にお越しください。

  • 取引状況によっては、お届印が必要になる場合がございますので、念のためご持参ください。

3. 新しいカードはお手続き後10日前後で登録住所宛てに郵送いたします。

喪失受付専用ダイヤル

365日、24時間受付いたしております。

上記電話番号がご利用いただけない場合

03-3829-1291 (通話料有料)
  • 間違い電話が多くなっております。番号をお確かめのうえ、ご連絡をお願いいたします。

通帳や証書を
なくしたとき

1. 至急、喪失受付専用ダイヤル(0120−222−700)あて電話にてご一報ください。

当社ではご連絡をうけ次第、直ちに通帳・証書による支払を差し止める手続きを行います。

2. 通帳・証書の再発行手続きが必要となります。

次のものをご持参のうえ窓口にお越しください。

  • (1)

    通帳をなくしたとき

    【当社キャッシュカードをお持ちの場合】

    • キャッシュカードの暗証番号がご不明の場合は、下記【当社キャッシュカードをお持ちでない場合】の持ち物を併せてご確認ください。

    【当社キャッシュカードをお持ちでない場合】

    • 上記以外にも、お届印が必要な場合がございます。

  • (2)

    証書をなくしたとき

    • お届印

    • 紛失された証書以外でお手元に保管されている通帳

    • 有効期限内のご本人さま確認書類(運転免許証・マイナンバーカードなど)

3. 通帳・証書の再発行までにお時間を要することもありますので、予めご了承ください。

  • (※)

    お取引の内容によっては、印鑑証明書・実印等が必要となる場合がございますので、ご来店の前に取引店あて電話にてご確認ください。

喪失受付専用ダイヤル

365日、24時間受付いたしております。

上記電話番号がご利用いただけない場合

03-3829-1291 (通話料有料)
  • 間違い電話が多くなっております。番号をお確かめのうえ、ご連絡をお願いいたします。

印鑑をなくしたとき

1. 至急、喪失受付専用ダイヤル(0120−222−700)あて電話にてご一報ください。

当社ではご連絡をうけ次第、直ちに喪失されたご印鑑による支払を差し止める手続きを行います。

2. 改印の手続きが必要となります。

次のものをご持参のうえ窓口にお越しください。

  • (1)

    当社キャッシュカードをお持ちの場合

    • 新しいお届印

    • 通帳

    • キャッシュカード

    • キャッシュカードの暗証番号がご不明の場合は、下記(2)の持ち物を併せてご確認ください。

  • (2)

    当社キャッシュカードをお持ちではない場合

    • 新しいお届印

    • 通帳

    • 有効期限内のご本人さま確認書類(運転免許証・マイナンバーカードなど)

喪失受付専用ダイヤル

365日、24時間受付いたしております。

上記電話番号がご利用いただけない場合

03-3829-1291 (通話料有料)
  • 間違い電話が多くなっております。番号をお確かめのうえ、ご連絡をお願いいたします。

キャッシュカードの
暗証番号を忘れたとき

次の1・2のいずれかをご持参のうえ、窓口にお越しください。

次の1・2のいずれかをご持参のうえ、窓口にお越しください。

1
  • キャッシュカード

  • 通帳

  • お届印

2
  • キャッシュカード

  • 有効期限内のご本人さま確認書類(運転免許証・マイナンバーカードなど)

  • お届印

関連ページ