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お取引店へのお問い合わせ操作方法

お取引店にお電話いただきますと、まずは自動音声でご案内いたします。
お客さまのお問い合わせ内容に応じて、お電話のプッシュボタンを押していただきますと、担当のオペレーターにつながります。

  • 本店本店は受付担当者に直接つながります。

  • お取引店の代表電話の受付時間は平日9時から17時までとなっております。
    なお、ご相続の受付時間は平日9時から16時までとなります。
    「ご相続の受付」は当社HPからも承っております。詳しくはこちらへどうぞ。

  • 店舗・ATMの検索はこちらこちらへどうぞ。

  • 通帳やキャッシュカード等の盗難・紛失のご連絡につきましては
    フリーダイヤル( 0120(222)700)もご利用いただけます。
    (24時間365日受付)  詳しくはこちらへどうぞ。

  • 株式に関するお問い合わせはこちらへどうぞ。

音声ガイドに従ってプッシュボタンを押してください。
↓

ご用件に応じて1〜5のいずれかの番号を押してください。
音声ガイドの途中でも操作をすることができます。

プッシュボタン「1」
キャッシュカード、通帳、ご印鑑などの盗難・紛失のご連絡 ※コールセンターにつながります
プッシュボタン「2」
預金残高などのご契約に関するお問い合わせ 投資信託・キャンペーンについて ※コールセンターにつながります
プッシュボタン「3」
住所やお名前などのご変更手続き ※コールセンターにつながります
プッシュボタン「4」
口座名義人の方がお亡くなりになられたご連絡 ※コールセンターにつながります ※受付時間:9時から16時、当社HPからも受付可能
プッシュボタン「5」
来店のご予約・担当者へのご用件
上記以外のご用件または操作がご不明の場合、オペレーターがご案内いたしますので、そのままお待ちください。

自動音声のご利用にあたって

  • コールセンターにおつなぎした場合も、お取引店あてと同様の電話料金が発生いたします。

  • ご利用される電話機によっては番号選択ができない場合もございます。その場合はそのままお待ちください。オペレーターがご案内いたします。