当社は、2017年1月1日より、株式会社三菱UFJ銀行から個人型確定拠出年金の運営管理業務の一部を受託し、株式会社三菱UFJ銀行と共同で個人型確定拠出年金の運営管理業務の取扱いを開始しております。
共同運営の一環として、当社は株式会社三菱UFJ銀行から、個人型確定拠出年金のコールセンター業務を受託しております。委託元である株式会社三菱UFJ銀行、株式会社三菱UFJ銀行が申込書類の受付・発送等業務を委託しているエム・ユー・コミュニケーションズ株式会社、Web運用業務を委託している凸版印刷株式会社(2023年4月1日より、凸版印刷株式会社の分社化により一部事業を承継したTOPPANエッジ株式会社)、当社の4社で、お客さま情報を共同で利用しております。

個人データの利用目的 MUFG 個人型コールセンターにて受け付けた各種申込に関する以下の事務
加入手続書類の送付
各種変更手続書類の送付
各種申込・変更手続の進捗状況の管理および照会対応
共同利用する個人データの項目 住所、氏名、電話番号その他個人型確定拠出年金に関する加入や変更等のお問い合わせ対応に必要な項目
共同利用者の範囲
株式会社三菱UFJ銀行
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社
凸版印刷株式会社(2023年4月1日より凸版印刷株式会社の分社化により一部事業を承継したTOPPANエッジ株式会社)
三菱UFJ信託銀行株式会社(当社)
個人データの管理について責任を有する者 株式会社三菱UFJ銀行
個人情報に関する苦情・相談窓口 MUFG 個人型コールセンター
電話 : フリーダイヤル 
0120-138-401

つながらない場合には 
03-5302-8252
(通話料はお客さま負担)
受付時間:
平日 9:00〜20:00
土日 9:00〜17:00(祝日除く)