国内の金融機関を装いインターネットバンキングの暗証番号など、お客さまの個人情報を盗み取ろうとする不審な電子メールが、不特定多数のお客さまに発信されるという事例が発生しています。

1.ご注意事項

(1)当社が電子メールにて暗証番号などの入力をご依頼することは、絶対にありませんので、決して入力することのないようご注意下さい。

(2)不審な電子メールが届いた場合は、電子メールのリンク先のウェブサイトへアクセスしたり、添付ファイルを開いたりせず削除して下さい。
万が一、リンク先のウェブサイトへ暗証番号などを入力した場合は、速やかに下記の連絡先までご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

2.国内の金融機関を装った不審な電子メールの内容

(1)電子メールのリンク先の偽ログイン画面に誘導して、インターネットバンキングの会員番号や暗証番号等を入力させ、お客さまの情報を盗み取る手口です。

(2)件名、本文には「メールアドレスの確認」や「システムのアップグレードに伴うアカウントの安全確認」等の文言が掲載されている場合があります。

ご連絡先
※お電話いただく時間によって、連絡先が異なります。

インターネットバンキング専用デスク

0120-349-003(無料)

平日 9:00〜21:00

土・日 9:00〜17:00(祝日等を除く)

○上記以外の時間

三菱UFJ信託銀行 喪失受付専用ダイヤル

0120-222-700(無料)